四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20130514

2013/05/14

Date : 2013/05/14

「登りと下り、どっちが好き?」と聞かれたら、私の答えは「登り」。体力的に心拍数があがってしんどいのは登り。まだ辿り着かないのかな?と不安になるのも登り。だけど、これから出会う景色への胸の高鳴りが大きいのも登り。その ”心の音” さえしっかりと聞こえていたら、どんな道であろうと、着実に歩を進めていけばいい。……写真をみていても、登りはなんだかすっごく楽しそうだ。

そして改めていま、「執筆登山」が楽しくなってきたところ。

ちなみに、Foxfireのコラボトレッキングポールはコレ。手元と二段目、それぞれの部位に草花の萌えあがるようなデザイン。ポールの長さ調整をしても印刷が擦れにくい場所を計算して印刷されています(^_-)-☆。

>ティムコオンラインストア Koruポールi-120W