四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20120619

2012/06/19

Date : 2012/06/19

NHK BSプレミアム ”ザ少年倶楽部”出演のお知らせ
ーー”Room.L”というコーナーに出演いたします。
TOKIO国分太一さんと一緒にピクニックをしながら
アウトドアの魅力についてお話させていただきました。
2012年6月20日(水) 午後8時~8時44分
2012年6月22日(金) 午後6時~6時44分 ※再放送

>ザ少年倶楽部 プレミアム

実はこれまで、テレビのお仕事は

ほとんどをお断りをさせていただいてきましたが
国分さんがアウトドアが大好きでいらっしゃるということもあり
しかもニュージーランドにもロケでお越しになられたこともある!
……ということでお受けさせていただきました。
「アウトドアって気持ちよさそうだな」と思っていだく機会になれば嬉しいです。

4月に日本へ来てからというもの
執筆作業で部屋にこもり、誰とも会わずにいるような生活だったため
久々に、人とお話しして(しかもテレビ収録で……)、かなり挙動不審です。
なにをお話したか記憶がありません(笑)。
お見苦しい点、お許しください……。