四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20120710

2012/07/10

Date : 2012/07/10

7月16日(祝・月)14:30~ ICIスポーツ盛岡店さんで
トークイベントをさせていただきます!!

会場:大通会館リリオ 3F (ICIスポーツ盛岡店さんより200m)
予約:ICIスポーツ盛岡店まで 019-626-2122
入場料:無料

ブログへのコメントで、”修さん”から教えてもらった
安比高原~八幡平~岩手山の縦走路。
日本にこんなにも美しい場所があるなんて、胸が震え続けました。
無人山小屋も素晴らしく、1日の終わりが愛おしかった。
2011年のいちばんの思い出、
そして大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きな場所。
日本のトレイルを、50km4日間、歩き通せたことも
自分にとって大きな体験でした。

1日目を一緒に歩かせていただいた盛岡店スタッフの四戸店長、東野さんと
また再会できるのも楽しみです。
”修さん”、そして1日違いでトレイルを歩いていた”wataさん”にもお会いできたら嬉しいなぁ~。
昨年の秋田店でお会いできた方々にも会えたらいいなぁ~。

その思い出と、
ニュージーランドのトレイル(Tongariro Crossingを予定)をお話します。
登山ファンミーティングでは白馬・尾瀬のお話をしてきましたので
今年、唯一の独自コンテンツの内容です。

みなさまが山へ行きたい3連休での開催ですが……
是非、お声がけのうえ、お越しいただけると嬉しいです。
(告知が直前になってしまったので、情報を広げていただけると嬉しいです)