四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20120928

2012/09/28

Date : 2012/09/28

【GORE-TEX 夏雨楽楽フォトキャンペーン】
9月30日(日)が〆切です!!!

http://www.gore-tex.jp/natsu-ulala/contest/index.html

涸沢フェスティバルのGORE-TEXブースで
2012応募写真のアルバムを『岳』の石塚真一さんがご覧になり
「まだまだ山の物語がたくさんあったなー」とおっしゃっていたそうです。

写真をみていると、みなさんの笑顔笑顔笑顔が、お花のように輝いています。それぞれのエピソードも、楽しいです。
今年の夏雨楽楽サイトは、地域別に見ることができるので
「この山に行きたいな」という検索ができるのも魅力で
行きたい場所が増えていきます。

GORE-TEX®ウェアまたはGORE-TEX®シューズを着用し
アウトドアを楽しんでいる写真を応募してください。
アクティビティーは、釣りでも、スノウでも、山でもOK!!!
応募は何回でもOK!!

【大賞】10万円相当旅行券 -1名様
【入選】5万円相当旅行券 -10名様
【参加賞】オリジナルスポーツタオル -応募者全員

週末の登山でもまだ間に合いますよー!!
私も選考委員なので、写真を見るのを楽しみにしています。