四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20130530

【ランドネ7月号】
マンガ家・鈴木ともこちゃんの人気連載「山モノ手帖」。今回のテーマはついに(?)「鈴木ともこグッズ」。ともこちゃんのともこちゃんイラストによるともこちゃんグッズ紹介(←読みづらくて失礼)……というレア・シチュエーションに、ファンとしては萌えますYO♡  ななななんと、あの”and wander” そして ”槍ヶ岳山荘”とのダブルコラボ情報も初公開されてます。……今年、槍ヶ岳山荘に行きたい。