四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20130713

モンベル品川店にて行わせていただいた『一歩ずつの山歩き入門』出版記念イベント(GORE-TEX presents)にお越しくださり、ありがとうございました。みなさんからパワーをいただいて出版をすることができました。お花、お手紙、今日の笑顔、涙、手の温もり、すべてありがとうございます。この本をみなさんの手にお届けできたことが幸せです。そして、わたしが出会ってきた山々に感謝です。今日はお礼の気持ちをこめて、夏着物でトークをさせていただきました。“ちょっとずつの裏話入門” を思い出しながら、読んでくださいね。