四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20130728_2

GORE-TEX presents ICI石井スポーツ・秋田店でのイベントにお越しくださり、ありがとうございました!!

2年前、裏岩手縦走路を歩いた直後に訪れた秋田。また戻ってくることができて嬉しかったです。『一歩ずつの山歩き入門』の表紙写真で、私なりにこの場所の美しさと、あの静かな、大きな存在に抱きしめらる幸福感と感謝を、伝えてゆければと思っています。『一歩ずつの山歩き入門』感想もお待ちしております^^。今回、ご協力いただいたICI石井スポーツ秋田店のみなさまも、本当にありがとうございました。

明日からは鳥海山!! みなさんから「鳥海山、いい山ですよ」「楽しんできてください」とお声をかけていただき、またひとつ大切な場所が増えそうな予感がしています。素晴らしい出会いがありますように。