四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20130814_17

2013/08/14

Date : 2013/08/14

今日はベイエフエム『ザ・フリントストーン』のラジオ収録でした。いつになってもラジオはしゃべるのが難しい……。編集マジックに期待です(-_-)。

DJの長澤ゆきさんと、今回は「一歩ずつの山歩き入門」についてお話させていただきました。先日の渋谷モンベルのトークイベントにも来て下さったり、本もじっくり読んでくださっていて、差し入れは豆大福(笑)(←本を読んだ方はわかる)。本当にありがとうございます。

8月24日(土)午後6時〜7時の放送です。
BAY FM「THE FLINTSTONE」〜地球を愛し、地球を学び、地球と遊び、地球と生きる〜 DJ:長澤ゆきさん
>NEC presents THE FLINTSTONE