四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
広島

4月12日(土)広島からスタート
2014 トークイベント

5年目となるGORE-TEX(R) presents 
四角友里トークイベント
今年は、「山トモ増やそう!」キャンペーンとして、
広島・札幌・大阪・名古屋・福岡・そして東京と
全国各地にお邪魔します。

昨年私が歩いた、念願の富士山・槍ヶ岳のトークを中心に、
四季折々の高山・低山の魅力を盛り込みながら
(東北・関西・九州、それぞれの山情報も)
ヨスミユリ流の山歩きのテーマや
山トモとの楽しみ方をお伝えできればと思います。

まずは、広島会場のみ、応募フォームがUPされています。
その他の会場は、順次告知させていただきます。
……今回、いろいろが重なり、告知が遅くなってしまいました。
広島方面にお友達がいらっしゃる方など、
是非お声がけよろしくお願いします。

今回のイベントでは、自然の魅力を存分に伝え、
「山をもっともっと好きになってもらう/山好きを増やす」
お手伝いをさせていただきたいと思っています。
山トモ、もしくは、山歩きに誘ってみたいお友だちといっしょにお出で下さいね。

申し込みはこちらから
→ http://www.gore-tex.jp/yamatomo/kojitusanso/
●4月12日(土) 広島
●4月26日(土) 札幌
●5月11日(日) 大阪
●5月25日(日) 名古屋
●6月1日(日)  福岡
●6月14日・15(土日) 東京池袋