四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
スクリーンショット 2014-05-01 2.09.08

本日、ラジオ出演です!
毎週金曜17:00~17:25に放送されている
TOKYO FM・仲川希良ちゃんの『山の女神 supported by 石井スポーツ』。
先週に引き続き、2週連続で登場させていただきます。

前回は京都一周トレイルについてお話ししましたが、今回は高尾エリアのお話しを。
希良ちゃんとのトークは、いつもエネルギーをもらいます♡。
楽しんで話している感じが、そのまま山の魅力として伝わればいいなぁ。

『山の女神』は、この春より神戸エリアでも放送が決まったそうです!
毎週土曜18:30-18:55(Kiss FM KOBE)

そしてそして、5月のリスナープレゼントは、なんとマーモットのコラボ商品!!! 
これ、店頭で売り切れ続出のため、揃えるのに一苦労(;_;)。
(マーモットさん、ありがとう) 
男性も使えるサコッシュもセレクトしておきました。
ぜひぜひ、『山の女神』を聴いて、質問や感想などお送りください。

http://www.tfm.co.jp/megami/