四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
名称未設定.001

6/7(土)・8(日) に開催される
『モンベルクラブ・フレンドフェア 2014 in 仙台』にて、
昨年に引き続きトークイベントをさせていただくことになりました。

今年は、東北地方の山歩き(鳥海山・安達太良山)のスライドトークを中心に
山の魅力をお伝えできたらと思っています。

▲▲「東北の山歩き! 〜自然の中へ一歩踏みだそう~」▲▲
※7日8日ともに、12:00~12:40に開催。
※他の時間帯は会場で遊んでいるか、GORE-TEXブースにおりますので、お声がけください。

▲フレンドフェアは、会員向けのイベントのため
入場は、モンベルクラブ会員の方と同伴のご家族・ご友人限定となりますが
当日の入会も可能です(年会費1500円)。
買い物の度にポイントがたまりますし、フレンドショップや山小屋などでも特典も多数です。
私も10年来、会員です^^!!!

▲クライミングやカヤックの体験会など、
大人も子どもも「遊べる」「楽しい」イベントです。
アウトレット商品の販売コーナーもあります。

============================
……そして1年に1度、必ず歩きたいと思っている東北の山々。
今年は、イベント翌日に、どこにいこうかリサーチ中(&仕事片付け中(꒪⌓꒪))です。