四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
0225

『山小屋サミット』

Date : 2015/05/6
Tags : Event

◉5/15(金)『山小屋サミット』に参加します◉           
18:00~18:45|四角友里トーク
『山小屋に泊まって新しい世界を見よう!』
(GORE-TEX® presents)
                                 
GWに山歩きを楽しまれた方は、
夏の予定をたてたくなってきたところではないでしょうか。
第四回目をむかえる石井スポーツ主催「山小屋サミット」は
今年から会場が渋谷に移動です。
山小屋のご主人たちも多数参加される貴重な機会なので、
ぜひ情報収集をされてください!

5月16日(土)は特設ブースにて書籍販売とサインをさせていただきます。
ぜひ、会場にてお声をかけてくださいね。               
                                 
=================================
5/15(金)18:00~18:45
『山小屋に泊まって新しい世界を見よう!』
降り注ぐ満天の星、朝焼けに染まる雲海、そして人のぬくもり……。
日帰り登山では出会えない世界へ、
景色をぐっと深く奥へと広げてくれる「山小屋」に泊まってみませんか?
森の中にたたずむ山小屋や、アルプスのあこがれの小屋、温泉のある東北や九州の山小屋、
そして北陸新幹線が開通してぐっと身近になった立山エリアでの体験などをご紹介いたします。
 
・参加費無料(定員120人!←平日だけれど(°_°)みなさん来てくださーい)
・詳細はこちら
http://www.ici-sports.com/…/%E7%AC%AC%E5%9B%9B%E5%9B%9E%E3…/

PHOTO ©KATO SHOTARO