四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
イベント告知.001

〜2015年秋冬新作のメッセージ~
Marmotと6年前にはじめた
「女性の不安を減らし、自然と触れ合う喜びを感じてもらうためのものづくり」。
今シーズンは彩りの秋から、森が眠りにつく冬へ
山の表情の変化を見届けるためのコレクションを作りました。

以前は冬のあいだ、山歩きを“おやすみ“していた私。
けれど今は、雪山は無理だけれど
冬の小さな里山歩きやスノーシューを楽しみながら、
すべての四季をとおして自然との接点を持てるようになりました。

春夏秋とめぐる季節と命のリレーの先にある、
空気とこころが凛となる『冬』までをあじわうためのコレクションです。

開催日時: 2015年10月14日(水) 
18:30~20:00
会場: 銀座風月堂ビル
(東京都中央区銀座6-6-1)
2階 喫茶店 
※受付は銀座好日山荘B1にて

◉2015年秋冬コラボレーション企画商品を一同に発表し、
開発秘話や着こなし方を説明します。
もちろん、ご試着もできます!

◉参加費: 500円 
※当日受付時に支払う 
※コーヒーのサービス付き

◉定員: 45名 ※定員になり次第、締切り

◉参加条件:
好日山荘登山学校への入会(無料)が必要 
※当日の入会可能

◉申し込み方法:
銀座 好日山荘の店頭または、電話にて申し込み
(TEL03-6228-5018)
※キャンセルの場合はわかり次第店舗へ連絡を。
※当日は好日山荘おとな女子登山部の部員も参加予定です^^