四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
17622139_789733304523351_809684400_o

4/22(土)シェルパ斉藤さんが開催する『チームシェルパ』
八ヶ岳のキャンプイベントにお邪魔して、
スライドトークをさせていただくことになりました!
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~sherpa/chimusherupatoku.html
 
 
シェルパ斉藤さんのいくつもの著書を愛読していたので、
お宅にお邪魔できるのが、なんだか夢のよう。
いつか参加してみたかった、なんとも楽しそうな手作りキャンプイベントなんです。
土曜の夜に私も旅の話などをさせていただきたいと思っています^^
(もちろんシェルパさんのトークもあります!)
翌朝は、シェルパ斎藤さんが釜でご飯を炊いてくださるそうです!

4月22日、八ヶ岳で、キャンプの夜をご一緒しませんか?
(ワンちゃんもOKです!!)
 
 ==========
日時:4月22日(土)
露店型パーティー 17:00〜 /トーク19:00〜
場所:TEAM SHERPA敷地内
(山梨県北杜市高根町上黒澤1123)
 
▶▶詳細はこちらにて
index2
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~sherpa/chimusherupatoku.html
メールかお電話にて申し込みをお願いします