四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20130303_1

1時間半、ひとりで車を運転して、トレーラーハウスを置いてある海辺のキャンプ場に滞在……という私にとっての大冒険。たったそれだけのことだけれど、自分で来たと思うと景色が違ってみえる。

きっと山歩きと一緒なんだ。「ほかの誰でもない自分が決断し、自分の力で歩んできた」という実感。「自分でできた!」という感動。辿りついた景色がとっても愛おしい。人生って、こうやって楽しくなっていく。

プラン変更!もう1泊しちゃおう。ここには持参したプリンターも、1日100Gまで$5(350円)のネット回線もある。夜の打合せSkypeもここでしよう☆。