四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20130508_2

2013/05/08

Date : 2013/05/8

▲▲福岡トークイベント情報UP▲▲
6月2日(日)14:00〜16:00 キャナルシティ博多店3FのMarmot店舗にてイベントが決定しました!山の魅力や、私の自然観、アウトドアウェアに対する想いなど、日本とニュージーランドの山の写真をまじえながらお話します。質問コーナーも設けますので、FBのメールメッセージでお気軽にご連絡ください!
トークのあとには、1時間限定でスペシャル店長もしちゃいます(笑)。コラボ商品のことはなんでも聞いてください!! お見立てなどもしちゃいます(๑′ᴗ‵๑)。Marmotとのコラボレーションは4年目に突入したのですが、実はイベントは初めて!!! 商品を毎日見守ってくださるお店の方々にご挨拶できることが嬉しいです。……そして博多でなにを食べよう〜〜♡ワクワクワク。福岡近郊のみなさんにお会いできますのを楽しみにしております。