四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20130525_2

好日山荘グランフロント大阪店&GORE-TEX presentsトークイベントにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!こちらのFacebookをみてくださっている方も多いかと思いますが、いつもコメントをいただいたり「いいね!」をくださっている方々のお名前と顔が一致して、とてもとても嬉しかったです。やっぱりお会いできると嬉しいですね!!

本日は、5年前の東京でのトークイベントから来てくださっていた方や、いつも応援してくださる方、山の友人たちとの嬉しい再会。また今回初めまして……の方々との出逢いなど私にとって素晴らしい時間でした。お店にいらっしゃりふと足をとめて最後まで聞いてくださった方、燕山荘で働いていた方、今年富士山を目指されている方、昨年唐松山荘で山小屋デビューができましたとご報告くださったお二人、カップルの方、アウトドア初挑戦の方、お仕事の都合でやっとトークイベントに参加できたーー!と言ってくださった方、新婚旅行がニュージーランドという方。そしてお手紙を書いてきてくださった方(涙)。……今日のエピソードをひとつひとつ思い出すだけで胸がいっぱいになります。

明日、六甲山にいく……とおっしゃっていた方も数組でしたね(๑′ᴗ‵๑)。6月or7月の回では私も必ず行かなくっちゃ!!有馬温泉も。グランフロントでの買い物も……(笑)。書籍告知もたくさんしてしまいましたが(←自分で自分の首をしめてますが、笑)、執筆引き続きがんばります。

取り急ぎのお礼となりますが、本日はありがとうございました!