四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20130712

2013/07/12

Date : 2013/07/12

「Amazon スポーツ・アウトドア > 登山・ハイキング部門1位」ありがとうございます。……がしかし、、、発売前、昨日と、たくさん納品したにもかかわらず、現在、在庫切れになっています。(※補充は対応済み、表示がおそらく週明けまで変わらず……)。もし、これから、この3連休に……とお急ぎの方は、楽天ブックスのほうが早そうです。(”チラ読み”で1章の途中まで閲覧できますね!すごーい)よろしくお願いします!!!

写真は、私の友人でもあり、多忙時に仕事のサポートをしてくれているヤマヤンが、荷物を送ってくれるときに入れてくれる「yamazon」伝票。日本でもニュージーランドでも、今回の執筆中も大活躍してくれたyamazonです。yamazonなしでは生きてゆけない。。。

>楽天ブックス: 一歩ずつの山歩き入門 – 山に憧れるすべての女性へ – 四角友里

P.S エイ出版社より→アウトドアショップ、全国の書店でも品切れのところが出てきておりますが、随時入荷を予定しています。よろしくお願いいたします!!