四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
20130808

※受け付けを締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございました!

8/31(土)17:00〜「鈴木ともこ×四角友里トークショー」決定!!!!!!!
伝説(?)のトークイベントを5年ぶりに開催しますっ!!! 山を愛する女性限定のディナー付きイベントです♬。

コミックエッセイ『山登りはじめました』シリーズが大人気の、マンガ家・そして私の大親友の鈴木ともこちゃんと、東京で5年ぶりのトークイベントっ。私が山からもらった贈り物のひとつは、彼女との出会いです。鈴木ともこちゃんの存在が、どれだけ私の人生や山歩きの楽しみを深めてくれたことか!!! 毎日(?)連絡をとりあい、そしてお互いに「愛人」と認め合う、大親友(笑)。

当日は、「出会い」をキーワードに、おすすめの山、山小屋、ごはん、山グッズ・山ウェア、人との繋がり、楽しみ……山にまつわるあれこれをお話ししようと思います。お申込み時に質問も受け付けます! ……どんな話が飛び出すか、私自身も楽しみです。そして、ともちゃんに変な話を暴露されないようヒヤヒヤします。←ともちゃん、知らぬ間に、寝顔の隠し撮りとかしてるんです(-_-)。 サイン会もします〜。

GORE-TEX presents 鈴木ともこ×四角友里トークショー
「山との出会い、ふたりの出会い」
8月31日(土) 17:00~20:30(モンベル品川店 地下1Fカフェにて)
参加費用:2,000円
お食事(前菜・メインディッシュ・デザート・コーヒーまたは紅茶)代金が含まれます
▶GORE-TEXの特設ページからお申込みください。
>GORE-TEX®プロダクト|四角友里『一歩ずつの山歩き入門』発売記念トークライブ

……歌いませんが、ディナーショーみたいな形式です(笑)。ぜひぜひぜひぜひ!!