四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
立山フェス

〜立山フェス〜
「仲川希良さんと一緒に立山満喫3日間」ツアー
9月7日(土)夜に、みくりが池温泉にて開催される
希良ちゃんのお話し会にゲスト参加します。
いっしょになにをお話しようかとふたりでワクワクしています。

『ランドネ』でも、いつも楽しそうな満面の笑顔で
山を歩いている希良ちゃん。
立山をいっしょに歩けるなんて、嬉しいツアーですね!!

 

http://www.ici-sports.com/topics/event/%E4%BB%B2%E5%B7%9D%E5%B8%8C%E8%89%AF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E7%AB%8B%E5%B1%B1%E6%BA%80%E5%96%AB%EF%BC%93%E6%97%A5%E9%96%93/