四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
karafes

【山と渓谷社・涸沢フェスティバル、徳沢会場に参加します】
8月29日(金)、30日(土)の徳沢会場にてトークをさせていただきます。
上高地からはじまった私の山歩き。
感謝の気持ちをこめて、みなさんと楽しい時間をすごせたらと思います。

徳沢に泊まるだけでも幸せな時間をすごせますし、
その奥を目指す方も、是非、立ち寄って遊びにきてください。
詳細はまたUPします!! 

http://special.yamakei.co.jp/karasawa/