四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
MtDaisetsu

【8月23日(土)大雪山国立公園80周年記念イベントに参加します】
登山者の憧れのフィールド、北海道大雪山の麓でトークイベントをさせていただきます。
大雪山は、両親が北海道・旭川出身ということもあり、いつか訪れてみたかった場所でした。
今回はトークの他に、ウェア・ギアなどの愛用の山道具紹介などもさせていただきます。
北海道のみなさま、その他の地域のみなさまも、是非、夏休みのお出かけ計画をたててみてください。

麓の東川町には、かわいいカフェなども多いそうで、楽しみです。
……そして、私の今年の夏山計画のひとつは、この大雪山での、のんびり山歩きです!

時 間: 8月23日(土)15:00~18:00
場 所: 北海道上川郡東川町・農村環境改善センター
主 催&問い合わせ: 東川 エコツーリズム 推進協議会