四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
スクリーンショット 2014-08-07 1.13.23

日程:9月5日(金)20時ころ~21時30分
場所:みくりが池温泉 喫茶スペース

9月5日にみくりが池温泉に宿泊される方限定のトークイベント開催が決まりました!

山に登らなくても大自然に包まれる幸せを感じることができる立山、そして、温泉もご飯も最高な”みくりが池温泉”は、山小屋泊デビューにもオススメの場所です。今回、立山フェス&みくりが池温泉さん&マーモットのコラボで企画が実現しました!ぜひ、山の夜をいっしょにすごしましょう!!!

詳細はこちら→

イベントの参加費は無料(宿泊費は通常価格)、予約はみくりが池温泉に直接お電話でご予約願います。
ホームページ)http://www.mikuri.com/   
電話)076-463-1441

※お電話の際にマーモットのHP、もしくは私のFacebook・ホームページでイベントを知りましたとお伝え願います。イベントの為に空けていただいている部屋数は限られておりますので予めご確認願います(詳しくはマーモットのHP参照)。夜間移動は危険なため、宿泊者限定のイベントとなります。

http://www.marmot.jp/news/entry/000331.html