四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
吉祥寺

秋の「YURI’S Market」
Marmot ×四角友里
コラボ商品
新作の発表会を
ICI石井スポーツ吉祥寺店で開催

春に大好評だった「YURI’sMarket」。
この秋も、2015年秋冬コラボレーション企画商品を一同に発表し、
開発秘話や着こなし方を説明します。
もちろん、ご試着もできます!

 

◉吉祥寺イベント特典◉
▼▼ 秋のYURI’s Market、東京では2箇所のみの開催予定です。
ICI石井スポーツでは吉祥寺店のみ!
どこよりも早く秋冬商品をチェックできるチャンスです。

▼ ▼ まだ”秘密”の特典キャンペーンを
吉祥寺イベント日のみ先行実施いたします。

 

 

〜2015年秋冬新作のメッセージ~
Marmotと6年前にはじめた「女性の不安を減らし、自然と触れ合う喜びを感じてもらうためのものづくり」。今シーズンは彩りの秋から、森が眠りにつく冬へ、山の表情の変化を見届けるためのコレクションを作りました。以前は冬のあいだ、山歩きを“おやすみ“していた私。けれど今は、雪山は無理だけれど、冬の小さな里山歩きやスノーシューを楽しみながら、すべての四季をとおして自然との接点を持てるようになりました。春夏秋とめぐる季節と命のリレーの先にある、空気とこころが凛となる『冬』までをあじわうためのコレクションです。

 

 

◆開催日時:9月26日(土)13時半~15時
(開催日時に訂正がありました、申し訳ありません)

◆要予約
- – ご予約はICI 吉祥寺店にお願いします。
- – 0422-23-7740(電話受付10時〜21時)
- – ご予約は電話の先着順となりますので、ご了承ください。
◆場所:ICI 吉祥寺店内 EARTH  PLAZA
◆定員 着席30名(立ち見 若干名OK)