四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
京都.001

10月5日(月)開催
ランドネ山大学✕GORE-TEX™ CLUB presents
歩いて旅する京都編

ついに初めての山ツアーを
企画&ナビゲートします!

場所は大好きな京都!
東京からも博多からも日帰りでも参加できるような企画にしました〜。
10/5(月)開催なので、遠方のかた&1日じゃもったいない!!という方は
週末とあわせての旅行にしてもいいですね!
京都の山と街をつなぐ、小さな旅へご一緒しませんか?

▶「歩いて旅する京都編」
今回は、大好きな京都一周トレイルの一部をご案内。
歴史・自然・文化に触れられる古都をゆっくりと歩きます。
山のハイキングだけでなく、寺社拝観や散策もして、
山と街をつなぐように旅したいと思います。
もちろん京おやつも食べましょう。
京都一周トレイル委員会・委員長の松本二郎さんも
ごいっしょしてくださるのでたのしみです。

▶10月5日(月)開催
ランドネ山大学✕GORE-TEX™ CLUB presents
定員15名。
山初心者のかたも歩きやすいコースです。
(私自身が歩くのが、のーんびりなのでご安心ください)

詳細はこちらにて。
http://blog.sideriver.com/randonnee/2015/08/post-c073.html
(応募〆切は、9月14日(月)までとなります)