四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
名称未設定

みんなの山のバイブル『山登りはじめました』の
鈴木ともこちゃんトークイベントが
Marmot@西宮ガーデンズで開催されます!!

 

今回は、親子登山の話や
いよいよ今年発売になる新刊の公開もあるそうです。
(しかも朗読するらしい!)

お子さんがいらっしゃらない方でも、
親子登山に適した場所というのは、
初心者でも歩きやすいコースでもあるし、
なによりも、ともちゃんの山に対する想いや
ユーモアたっぷりの楽しい1時間になると思います。
私も聞きたい!!
関西の方はぜひ!!!

 

(お申し込み)
▶2016年3月13日(日)14時〜15時
『山登りに行こう!子供と楽しむアウトドア』
http://www.marmot.jp/news/entry/001558.html

 

イベント後は、Marmot店頭で
1時間店長&サイン会もしてくれるそうー。

ともちゃんと出逢ったのは、もう8年も前のこと。
山が好きな友人がほとんどいなかったので、
とてもうれしくって。
いまでは、かけがえのない生涯の親友です。
ぜひ足を運んでみてください!!