四角友里|Yuri YOSUMI
profile

アウトドアスタイル・クリエイター着物着付け師

ニュージーランド湖畔の森と東京に暮らし、ふたつの国の山歩きをライフワークとする。執筆、講演、アウトドアウェア・ギア開発での表現活動を通して「大好きな自然と自分らしいスタイルで繋がりたい」というメッセージを発信。著書に『デイリーアウトドア』、『一歩ずつの山歩き入門』。

img_japan
12985637_648678688606162_5393001973168831029_n

色あわせカード

Date : 2016/04/8
Tags : Product

\YURI YOSUMI × SHARING NATURE/

自然のなかにある”色”を探して楽しむ
ネイチャーゲーム『森の色あわせ』のカードを、
『日本の伝統色』を用いて作りました。

思わず遊びたくなる
可愛いイラストを描いてくださったのは
山を愛するイラストレーター、落合恵さん。

《春夏》カードは山の景色、
《秋冬》は鳥のデザインになっています。

このカードを、
今年のトークイベントでプレゼントします

 

日本シェアリングネイチャー協会の
Web Shopでも購入できますよ!

========================

ひとつひとつの色には
日本人の心に宿る美しい自然の色を選びました。
「日本の伝統色」には、季節の変化を大切に感じとり
自然を愛おしむ想いがこもっています。
公園で、山のなかで、駅からの帰り道でも。
このカードといっしょに、
色探しの小さな冒険へとでかけてみてください。
そして発見した色を投稿して、みんなで味わってくださいね!

https://www.facebook.com/groups/mori.iro/

私もすこしずつ投稿しようと思います^^

(Web Shop)

http://www.naturegame.or.jp/shop/sharing/6522.html